2014年06月01日

グルーヴコースター コラボ 超級

どうも、昨日休日出勤だったのですが
運よく渋谷上空でブルーインパルスを観れました。
日曜劇場でやってた「空飛ぶ広報室」によると
スーパーエリートにしか乗れないみたいですね、スゲー

グルーヴコースター コラボの超級に行ってみましたよ

パーティーは天海神行ってるやつです。
最近は虹の番人を外してアースガルを入れてます。

L 百済観音・ネテロ(lv最大 +297)
 夜想詠神・ツクヨミ(lv89)
 紅蓮の女帝・エキドナ(lv85)
 稲田の女神・クシナダ(lv84)
 木の機神兵・アースガル(lv69)
F イシス(lv最大)

道中は3倍攻撃で貫通するので3色揃えることを念頭に置いて進み、
中ボスでスキル貯めて
ラスボスの時にクシナダ、エキドナのスキルが貯まっていれば大概勝てました
このUFO Ver.2は単発55000ダメージなのですがクシナダのスキルを使えば
耐えられます。(4分の1になるので13750ダメージ)ま、保険ですが(^_^;)
そこからCTWで20.25倍を出せばワンパンで倒せたので
キングモリりんを入れなくてもいけますね

明日からドラゴンボールコラボ、その次は聖闘士星矢と続きます
こんなビックタイトルをポンポン続けて出せるなんてパズドラ凄いなあ〜(゜o゜)

PR
iTunesギフトコードに交換できるポイントサイトのご紹介
ポイントサイトでマイルを貯める
お小遣いがドンドン増えるサイトのご紹介
Amazonギフト券に交換できるポイントサイト
楽天Edyとnanacoギフトに交換できるポイントサイト
posted by 青い階段 at 13:47| Comment(0) | スペシャルダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: