2014年05月20日

風の機械龍 超級

風の機械龍 きてたので行ってみました。超級です

たまに危ないところもありますが、
一軍を+卵やレベル上げで育成している事もあってか
超級なら負ける事が少なくなってきましたよ。

L 百済観音・ネテロ(lv96 +297)
 夜想詠神・ツクヨミ(lv89)
 キングモリりん(lv最大)
 バーンフェニックスナイト・ホムラ(lv70) 
 紅蓮の女帝・エキドナ(lv85)
F煌命聖海神・イシス(lv最大)

本当はフレンドにホルス入れたかったけど
居なかったのでイシスにしました。
フェニックスナイトは初陣です。
ラスボスが木属性という事から入れてみました。

道中はタウロスデーモンが「ファイアーバインド」を使ってくるのと
キマイラの連続攻撃ダメージ(13408)に注意するぐらいでしょうか。

ラスボスまでに全てスキルが溜まっていたのでいつものあれで問題なく
倒す事が出来ました。
この旋風機龍・カノープス連続攻撃や3倍、敵のHPが半分回復するなど
長引くと厄介そうですね

でもこれで調子に乗って地獄級へ行くとクリアできないんだよなあ (*´Д`)=3

PR
iTunesギフトコードに交換できるポイントサイトのご紹介
ポイントサイトでマイルを貯める
お小遣いがドンドン増えるサイトのご紹介
Amazonギフト券に交換できるポイントサイト
楽天Edyとnanacoギフトに交換できるポイントサイト
posted by 青い階段 at 19:02| Comment(0) | スペシャルダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: