2014年04月19日

橙の華龍 超級 リベンジしました

こんにちは。

少し前に来た超エメドラダンジョンで
キングモリりんができたので
パーティーに入れて再挑戦してみました

パーティーはこちら

L 百済観音・ネテロ(lv83)
 夜想詠神・ツクヨミ(lv89)
 キングモリりん(lv最大)
 スカイゴッドナイト・ヴァーチェ(lv74) 
 紅蓮の女帝・エキドナ(lv84)
F ホルス(lv最大)

とりあえずキンモリとツクヨミのスキルが溜まれば何とかなる
そう思って進めていきましたが、コンボが決まりすぎて
エキドナのスキルぐらいしか溜っていません><
しかもラスボスで威嚇使えないし・・(てかその前で使うの忘れてました)
でもこの「橙の華龍・ヘリアンタス」はHPが半分以上なら
3,375ダメージと4,500ダメージの攻撃しかしてこないので耐えつつスキルを貯める事が出来ました。
そしてネテロの50倍攻撃+防御力下げ、ヨミのCTW、キンモリのエンハンスを使って
HPが6割ぐらい残ってる状態からワンパンで倒す事ができました!
これは必勝パターンになりそうですね。まあ上手くスキルが貯まればですが・・

PR
iTunesギフトコードに交換できるポイントサイトのご紹介
ポイントサイトでマイルを貯める
お小遣いがドンドン増えるサイトのご紹介
Amazonギフト券に交換できるポイントサイト
楽天Edyとnanacoギフトに交換できるポイントサイト
posted by 青い階段 at 19:00| Comment(0) | スペシャルダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: