2014年04月02日

女神降臨

こんばんは。

前々からヴァルキリーが欲しいと思っていたので
行ってみました。ひどい目にあいましたけど(^_^;)

パーティーはこちら
L ネテロ(lv82)
  闇黒魔王・ヴァンパイアデューク(lv83)
  覚醒秘神オーディン(lv82)
  稲田の女神・クシナダ(lv84)
  ツクヨミ(lv88)
F ホルス(lv最大)

4フロアまで順調に行けました。
3フロアのダークゴーレムは一回攻撃をくらったけど
何とか耐えられました。
4フロアは2コン(^_^;)
最初集中的にどちらかを倒さないとダメっぽいですね、

そして最後のヴァルキリーなんですが、
ネテロのスキル壱乃掌使ってからのオーディンの魔槍グングニール、
チェンジザワールドで22倍出してもHPが半分も減らない(+_+)
相手の防御力は半減してるのにそりゃないわ

ダブルスラッシュ以上のHPがあったのでちょいちょい削りながら
やってましたがリザレクションで全回復って何よ・・
結局ここで石を6個使って何とかクリア
さすがにリザレクションは2回目はないらしい。

しばらく降臨はやめておこう(^_^;)

PR
iTunesギフトコードに交換できるポイントサイトのご紹介
ポイントサイトでマイルを貯める
お小遣いがドンドン増えるサイトのご紹介
Amazonギフト券に交換できるポイントサイト
楽天Edyとnanacoギフトに交換できるポイントサイト
posted by 青い階段 at 02:00| Comment(0) | 降臨ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: